tontanusagiの写真でできることまるごと

もっと自由に 写真でもっともっとハッピーに

ヒカリノコバコメルマガ ≪3月号vol.2≫ 

こんにちは。
ヒカリノコバコカメラマンじゃない課課長です。


【卒園・卒業をお迎えの皆様】

コロナとどう向き合って良いのか謎すぎた去年とは違い
色々と対策がなされ、
コロナ前とは形態が違えども新しいスタイルで
卒園式・卒業式が執り行われているようですね。

今年、卒園・卒業をお迎えの皆様
おめでとうございます。

改めて子どもたちの成長と
子どもたちへの愛を再確認できる春。

お子様におめでとうを伝えるだけでなく
ご自身やパートナーにもおめでとう、ありがとうを
ぜひ、言葉にして伝えてくださいね。

心も花もワクワク咲き誇る春。楽しみましょう!


【垂水おもちゃ箱さんにご紹介頂いてます】

前回のメルマガでお伝えしたフォトギフト。
垂水おもちゃ箱さんでご紹介いただいてます。

tarumitoybox.com



せっかくなので、体験していただきました。

終始和やかな中のお支度・撮影で
やはりお母さんの誕生日にプレゼントしたい!
この感じをお母さんに体験してほしい!
そう思った1日でした。

そこで!!!
撮影させてくださるご夫婦大募集!

フォトギフト彩-irodori-のご夫婦プランを
体験してくださるご夫妻を募集しております。
もちろん無料です。
が、撮影させていただいた写真をサイトなどに使用させていただきたいです。

神戸市で撮影が可能な50代60代のご夫婦で
ご協力いただけそうな方がいらっしゃれば、ぜひご連絡くださいませ!

photogiftirodori.stores.jp



ご両親へのプレゼントに是非!



【課長のひとり言】

代表・金井の家には、蘭丸という猫がいます。
とにかくイケメン猫です。そして、人懐っこい。

先日、打ち合わせで家にお邪魔した際
話し込む私達の周りをウロウロ。
私の足で遊んでみたり、寄り添って寝てみたり。
とにかくかわいい。

ふと、どこかに行ったと思ったら
何かを持ってきてくれました。
私の足元を見ると、台所の排水口の蓋。
・・・なぜだ。

すると、金井と金井娘が爆笑しています。
どうやら、蘭丸にとって排水口の蓋は特別なものらしく
いろんなところに隠すアイテムだそうです。

それを、私にプレゼントしてくれたというわけです。

蘭丸にとっては排水口の蓋は、バラの花束のようなもの。
(勝手にええように解釈)

猫でもメンズに何かをプレゼントされるのは嬉しいものです。
さすがにいただくわけにもいかず、丁重にお返ししましたが
蘭丸のお気持ちはしかと受け取りました。

思いを形や言葉に。やはり大切だにゃー。



【代表の一言】

そんな蘭丸をおうちにおいて行かないといけないことも有り。。
2日くらいならドキドキしながらも大丈夫なんですが、それ以上は寂しいかな~と気になって。
オススメのペットシッターさんをご存知でしたら教えてください。
コロナが落ち着いて実家に帰れるようになるまでに、素敵なペットシッターさんに出会いたいです。

※ちなみに蘭丸の名前は、バスケ漫画DEARBOYSの三浦蘭丸から拝借。



[発行元]
ヒカリノコバコ*写真事務所
代表 金井智美 -Kanai Tomomi-
予約サイト* https://coubic.com/tontan-photo
LINE*https://lin.ee/BM9ZHoY

☆メルマガバックナンバー☆ https://www.tontanusagi.club/