tontanusagiの写真でできることまるごと

もっと自由に 写真でもっともっとハッピーに

ヒカリノコバコメルマガ≪10月号vol.2≫

こんにちは!
ヒカリノコバコ写真事務所
カメラマンじゃない課・課長です。

 

【秋・・通り越して冬】


家族の体調管理が難しい時期です。

ダブルの掛け布団で子どもたちと寝ていましたが
そろそろ別々にするかな・・と
それぞれシングルの掛け布団を準備したのに
朝起きたら私の布団に大集合してます。

こんなのもいつまで堪能できるかわからないから
満喫しようと思います。

 

【写真の残し方】


我が家は、子どもたちのここぞという行事のお気に入り写真は
パネルにしてリビングや玄関に飾る派です。

一時期は写真立てに入れてましたが
お気に入りの写真立てを探すのも一苦労。
揃えたいと思っても、
年数立てばもう販売が終了していたりなんかして
パネルに落ち着きました。

日々のスマホで撮影した写真は
アプリで写真にしてる方が圧倒的に多いのですが
カメラマンにお願いした写真は
データアルバムで見て、SNSでシェアしてそのまま。
という方、意外に多いです。

あ!それ、私のことだ!
そうピンときた方、今からでも遅くありません。
オンラインからパネルのご注文可能です。
https://hikarinokobako.stores.jp/items/600050f6df51597591adc554

 

 

【寒さ対策募集します】


スポーツをきちんと経験せずに40代へ。
筋肉ほぼなく、脂肪は平均以上持ち合わせておりますが
寒がりです。

ヒートテックやボアは欠かせません。
本格的な冬になったらもうコロコロです。
朝一はお白湯からはじまります。

こないだまで寝る前少しだけクーラーつけていたと思ったら
あっという間に寒くなり
午前中の仕事のお供にコーヒーからチャイに切り替えました。
雨が降って寒さが増す日は、生姜を足して
身体の中から温めます。

あなたのおすすめ温活、教えてください。笑

 

 

【代表のひとりごと】


海苔を撮影して、開封済みの焼き海苔が大量にあるので、どうにかこうにか食べたいのですが、手巻き寿司以外にどんな方法がありますかね?
開封だったらふるまえるんですが…さすがに開けてるしなぁ。
お友達に佃煮アイディアはもらいましたが、他に何かご存知でしたら教えてください(>_<)

教えて教えて、とすみません!

 

 

[発行元]
ヒカリノコバコ*写真事務所
代表 金井智美 -Kanai Tomomi-
予約サイト* https://coubic.com/tontan-photo
LINE*https://lin.ee/BM9ZHoY

☆メルマガバックナンバー☆ https://www.tontanusagi.club/