tontanusagiの写真でできることまるごと

もっと自由に 写真でもっともっとハッピーに

ヒカリノコバコメルマガ ≪12月号vol.3≫

こんにちは☆カメラマンじゃない課課長です。
12月30日です。


【2020年仕事納め】

激動の2020年。
やりたいことの半分もできてないような、
この状況になったからこそはじめたこともあったりして
なんだかよくわからない1年でした。

こんな時だからこそ、思い出をきちんと残したい!
HPの写真を見直したい!
と、撮影のご依頼をいただけたこと。

また、こんな状況だから撮影はしないけど
コロナ明けた暁には絶対お願いするから!と
ご連絡くださったり

お子さんの成長過程や
皆様の進む先に、ヒカリノコバコ写真事務所も共に歩ませていただき
ありがたすぎる。
この言葉に尽きます。

本日で2020年の撮影をすべて終えることができました。
この場を借りて、撮影させていただいた皆様
本当にありがとうございました!


【課長のひとり言】

子どもたちの習い事の発表会もすべて中止になった今年。
ダンスの先生が、1年頑張った様子を親御さんに見てほしい!
と、クラス単位でいつものレッスン時間を
プチ発表会と題して時間を設けてくださいました。

普段は、教室の入り口でいってらっしゃい!おかえり!と
中の様子を見ることがないので、ちょっとワクワク。

せっかくなのでーと
準備運動から見せてくださいました。

・・・と、うちの子、
インナーマッスルが大切そうな動き、全然できない。

これはいかん!
ということで、その日の晩から
みんなでお風呂上がりに準備運動することに決めました。

「小さなことからコツコツと。」
そういえば、2021年の占いでどれを見ても書いてることだった!
来年は筋トレ成果が垣間見えることを願ってがんばります!!!!


今年も独り言多めの課長のメルマガにお付き合いいただきありがとうございました。
撮影に行ったカメラマン部隊から
「課長のメルマガ読んでるよーってお客様おっしゃってたよ」と聞くと、
泣けるほど嬉しかったです。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。


【代表のあいさつ】

撮影させていただいたお写真。
年内に全てお送りしたいと思いながら、
まだお送りできてない分があり、心残りです。
なるべく早めにお渡ししたいので。。
もうちょっと頑張ります!!

今年も本当にたくさんの方と
写真を通して楽しい時間を共有でき、
幸せな1年でした。
自分としてはこれまでのことをしっかりやりつつも、
5つの新しいことを始めようと準備に取り掛かった年でした。
来年はそれがしっかり動き出せば良いなぁと思っています。

時代の流れに柔軟に、かつ芯は見失わず、
関わってくださる皆さんと楽しい時間を過ごせるよう、
選択し、動いて行きたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



[発行元]
ヒカリノコバコ*写真事務所
代表 金井智美 -Kanai Tomomi-
予約サイト* https://coubic.com/tontan-photo
LINE*https://lin.ee/BM9ZHoY

☆メルマガバックナンバー☆ https://www.tontanusagi.club/